2015年10月30日金曜日

最終日に

本日最後の英検合格者の子から連絡を頂き、これで今回も受験者全員合格出来ました。
皆さん本当に良く頑張りましたね!!
今後も更なるチャレンジをしていってください。
 
ハロウィンレッスン最終日の今日は覚えたキャラクターの復習しながらワークをしました。
こんなにも沢山のキャラクター名覚えたのだとみんなも誇らしげでしたV(^_^)V
Numbers復習のためのボール遊びです。

どのチームも一生懸命に探していますよね(*^_^*)

最後にモンスターの絵本を読みながら感情表現を。
来月から感情表現やお天気に入りますからね、予習だよ^o^
Shilly faceがみんなのお気に入りみたいでした。



年長さんから低学年クラスはアルファベットのテスト⁉︎
とはいえ、やっぱりハロウィンだからね、ちゃんと出来れば魔女なのよ。



宿題もちゃんとやってきてくれましたね!
今日はみんなステッカー3枚ずつだよ!




中学年から高学年までのクラスは過去形を絵本から学びました。

ウォームアップは最終日のハロウィンらしく!