2015年10月30日金曜日

峠は越えた

水曜日午後から喉に痛みを感じてから夕方から声が出せなくて、
昨日は再度病院へ行きお休みを頂きました。
水曜日夜から昨日木曜日がピークだったみたい。
より強い薬を出して頂いて今、声は出しづらいものの復活してまいりました!
明日のトリックアトリーティンクのためにも寝込んでいる場合ではないのです。

そんな中でもオレ様とモコさんの散歩はしないとならず…
モコさんはいつも散歩にならないゆっくりスピードで歩いてるので、そうだ!苦しいからベンチに座りながらボール遊びしよう!!と…
しかし、遠くに見えるネコが怖くてこれ。・°°・(>_<)・°°・。
ベンチに座った私の足の下に入って出てこない(≧∇≦)
頭側でしょ…
オシリ側でしょ…
上から見るとこんな感じ(≧∇≦)
これで隠れてるつもりなんですねー
気付いた道行く近所の方々、笑ってました。
あらら…モコちゃん(≧∇≦)…って。
そんなモコさん、明日のパレードは
ちょっとおめかしして参加( ´ ▽ ` )ノ
よろしくです!