2015年10月26日月曜日

百味??


今日は2人お休みでちょっぴり寂しかったかな?
レッスン始まるなりピョンピョン跳んでいたのでダンスから始めてカードゲームにもっていきました(*^_^*)
このゲームで一番初めに覚えるのは、
Close your eyes and heads down,please!
What cards are missing now?

で、Numbers復習。
今日はボール投げで!



ボーイズクラスはもう少しでこのレベルの本多読出来る様になります。
早くそうなれる様に工夫をしておりますV(^_^)V
次回からこの百味ビーンズを使いますよー!
えーやだ!!ボクはあの味だけは嫌なんだ!
じゃあ頑張らなきゃね…(≧∇≦)
だって罰ゲームはこれ食べるんだから(≧∇≦)
うぇーーー!(◎_◎;)と言いながらワクワクしていたかも??
大丈夫だよ、ちゃんとお口直しもこうして買ってあるんだから。
とにかく頑張れば百味ビーンズは食べなくて済むじゃん!

次のクラスは最年長女子達だから百味ビーンズは無しだよ(*^o^*)
美味しいビーンズ食べながらチャプター2から3へ^_−☆