2015年10月19日月曜日

願いを込めて


今日月曜日クラスの初めのクラスはストーリーからハロウィンキャラクターを覚えたり絵を描いたりしました。
可愛い絵本なので怖くなかったと思うのですが。 
来週はカードでキャラクター覚えて行こう!

そして2時間目は絵本から中1レベルの文法や熟語の復習しました。
段々とわかってきたみたいで、会話練習と合わせてみたら自信ついてきたかもね!
そして更に次のクラスはオズの魔法使いを読みました。
マンチキンのイメージがイマイチ湧かなかった前回だったので映像で確認してみました。
卒業までに何冊読めるかな…
沢山楽しく読んで多読を1人でも楽しんで実力つけていけるように…
映画も趣味も英語自学に利用出来るように…
ずっと英語大好きで一番得意教科のままで大人になれますように…
願を込めてティーチング!!

こちらのふたりの願いはただ1つ!
カリフラワー食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))