2015年10月5日月曜日

マンチキンって?

始まったばかりのこのクラスもハロウィンレッスンで盛り上がりました。
まだカボチャと日本語で言うのも難しそうな年齢ですが、音楽流しながらいつものガーランド作っていたら、ジャックオーランタンの替え歌作り始めてビックリo(^▽^)o
しかもその音楽はかけていたさっきの曲!
初めて聞いているはずなのにね…子供って凄いですよね。
初レッスンでハロウィンキャラクター、目、口、ありがとう、どういたしまして、終わりました!、テープ下さい、これが欲しい、全部英語でリピートし、とても上手に話していました。
次のクラスはまたこれ…!(≧∇≦)
今日のはかなり怖かったな>_<
ちゃんと眠れますように…
最後のクラスはオズの魔法使いとナイトミュージアムを読みました。
チャプター終了後映画の写真で確認。
マンチキンって何だろう??って感じだったのでね。