2015年8月31日月曜日

夏休み終了

あーあ…明日から学校だ(>人<;)
まだ終わってない宿題あるよ…とかみんな明日から学校だと嘆いてた今日(≧∇≦)

過去形を学んでいる彼らです。
文法学習はあまりせずに会話中心クラスなのでゲームが多いのです。
過去形を覚えて疑問詞と合わせてどんどん質問し合うゲームです。
まずは現在形カードで慣れたら過去形レベル2のカードも挑戦しよう!
懐かしいこのプリントも音で覚えてしまいましょう!!
このカードも時間作ってやりたいね(*^_^*)
夏前に英検準二級合格したクラスは余裕があるのでこのカードで遊ぼう
(((o(*゚▽゚*)o)))
うっヤバイ!忘れてる表現があるよ…(≧∇≦)とか言いながらやってみましたV(^_^)V
しばらくこのカードでね(^_−)−☆