2015年8月12日水曜日

お盆休み

昼間入院しているご近所さんのお見舞いついでに道の駅に寄ったら(・_・;
来なきゃ良かった…というくらいイモ洗い状態でした。
皆さんお盆のお花や果物を大量に買い込んでいました。
暑かったけど、道の駅駐車場の景色とってもいい感じでした。
タヌキ島もよく見えます。
帰り道、早くも早稲の米収穫していた所もあり、もうすぐ新米か…とか思いながら色づいて重そうな稲穂を撮ってみたり…。

レッスン休みだけどこのふたりが今日はHold hands からレッスン開始?(≧∇≦)
Clean up please!
Hurry up!!
Don't you see what I'm eating?
Can't you see my wig?
Call me Wiggy Kuma from now on.
今日からオレ様をヅラ二朗と呼んでくれ!
ヅラッキークマか…?
ブラッシングしていたら集めた自分の毛を急に引きちぎり始めたので頭に乗せて撮影してみました。