2015年8月30日日曜日

良いとこ取り

今日は朝からこのトピック中心にレッスンしました。
道徳とか家庭科、書道や休み時間とかはまだ習っていなかったので新鮮だった様です。
教科を教える時はMPIのこの教材がリズムとテンポが良くて子供達も気に入っています。
MPI教材はチャンツや会話フレーズをリズムやダンスと共にレッスンするのに使用、アプリコット教材は読み書きを楽しく進めるには絶対必要だし、その他にも数々の単語、特に動詞と形容詞カードや会話フレーズのカードは他の教材屋さんから出されているものを使用しています。
教材屋さんの良いとこ取りしてゲーム中心でレッスンを進めるのが私のなんちゃってメソッドですV(^_^)V

歯磨き中のふたり、彼らもオンラインレッスンには欠かせません(≧∇≦)
アタシは?
殆どおばちゃんの家にいるメルさん。
アタシはレディーよ!嗅がないで!!