2015年8月26日水曜日

予想通り

シリーズ本全部二回読み終わり、総復習に入っています。
その先は簡単な質問に素早く答える練習、アレンジと進みます。
今日は2人休みでした。
夏休みに海外旅行に行って時差ぼけして寝ている子や祖父母のお家に行っている子…夏休みですからね(^_−)−☆
そんな訳で急遽多読レッスンに切り替え。
思った通り*\(^o^)/*みんな迫力ある写真の本を食い入る様に見ながら楽しんで読んでいました。
今日お休みの子達にも読ませてあげたいので多読の時間長めに次回も入れたいところ。

今日は天気と昆虫にフォーカスしてみました。

時間が余った子はCTP絵本も読んでましたが、やっぱりあまりにもリアルすぎる写真の昆虫編が一番人気?(≧∇≦)でした。
きもーーー!!!!!とか…でもチラチラ写真見てたり(≧∇≦)楽しそうでしたね。