2015年8月9日日曜日

祭り

今年もみずほ祭り無事に終了しました。
役員の方々は大変だったと思います。
暑い中朝から本当にお疲れ様でした!

私達の班は焼きそば(^O^)
前日はこの夏最高気温でしたが、気温も下がり風がふいていて、それなりには暑かったけど、火を使う係の班は助かりました。
テントの中から撮影(*^_^*)

焼く係、売る係、パック詰め、自然に作業の流れが出来て…
私は今回はパック詰めをしてみました。
山車も出てきましたね。
みんな早々に帰ってしまった地震体験カーに乗りたかった…と。
祭りのお囃子の演奏は、たぶん犬の散歩中に公園で練習していた子達ですね。
夏だなぁ……
早くこの暑いのは何とかして!!>_<と思いながら夏の終わりを感じています。