2015年8月22日土曜日

夏休み明けても

一時間目のレッスンはいつもの様に写真を撮る暇無くて残念。
でも凄いスピードでザクザク覚えています(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなとっても良い子達で、ご両親の皆様の教育意識も高く共通している様に思われます。
このクラスも将来が楽しみです!!

教室夏休みでしばらくぶりでしたが、ちゃんと憶えていてくれました。
色んな復習して、今日は初めてフォニックスカードゲームしてみました。
これで字の苦手意識ある子もまた一つレベルが上がって自信つくから頑張ろう!
字の練習の時はストレス軽減のためバックミュージックをかけています。
お姉さんクラスではいつもと変わらず、会話カードゲーム*\(^o^)/*
次回からはルール少し変えてやるよ!
そのルールで進める事で英検三級からの二次試験対策にもなりますからね
(^_−)−☆