2014年12月26日金曜日

やっぱり今年も

毎年レッスン最終日を終えると、必ずや風邪かインフルエンザになる私。
今年もまた寝込みクリスマス。

日曜日度に朝9時から夜まで講義受け始めているから休む間が無いのと、史上初くらい級ストレスが溜まればこうなるのも当たり前か…(T_T)
という事で…ケーキもチキンも食べれずじまい。

24日夜遅く、丁度具合悪い時にラインが入り、元生徒の子のお爺ちゃんが肺炎で急に危篤状態にあるとのメッセージ。
心細いのと悲しみでいっぱいだったその子と電話で話しました。

超地域密着型教室なもので、たまにこういったこともありますねV(^_^)V

24日昼にモコさんも連れて近所のおばちゃんとクリスマスの買い物したんですが、25日はそれを食べる気力も体力も無くて涙…。・°°・(>_<)・°°・。
味も匂いもわからないから、モコさんがウンチしてても気づかなかった今朝。
まだまだ治るまではかかりそう。

ローストチキンみたいな格好で寝ているモコさんを横目に二度寝するか…
シンクロナイズドスイミングの選手?の様にボールの上にお手手を乗せて万歳*\(^o^)/*
私のお気に入りストール引っ張り合って穴開けて遊んで、疲れて寝てます。
目を開けて寝てます(≧∇≦)
先輩?  生きてる? 
生きてるぜ!  と
ストールごと寝返り御満悦。
俺様の物にしたらしいです。