2014年12月5日金曜日

Look at me!

せんせー見て見て!!
ボクハフシンシャでーす(≧∇≦)だって…

新しい日本語を覚えては表現して使う、しかも他人にどう思われても恥ずかしがらずに間違おうが気にしないで笑って流す。

これは英語習得に一番大切なこと。
なぜ小さい時に英語始めた方が良いのか、
それはこの子達が毎回教えてくれていますよ!
盛り上がりすぎて羽目を外して叱られる事もある年少クラスは、叱られる時も英語でガミガミ叱られます(^_^)

お姉さん達クラスではすっかり会話カードウォームアップが定着してきました。
会話に緊張感持たない為の第一歩V(^_^)V

この方達は日本語でガミガミ叱られてます。
本日は私のボールペンとティッシュ一箱やられました…( ̄Д ̄)ノ
さすがキャリアが違う???
我が家では悪い子した時は頭の上に壊されたものを乗せて記念撮影をします、
乗せ慣れている先輩(≧∇≦)
ティッシュは半箱分食べたみたいです。
黒い肉食系ヤギを飼っています(T_T)
肉食系羊もそのうちティッシュに目覚めるのかも。・°°・(>_<)・°°・。