2014年12月7日日曜日

限定だから

スタートして30分しか経っていないのに、Time to go homeと言ってしまったのは私…。・°°・(>_<)・°°・。これで3回目です(^^;;
疲れがどピークになっていて、みんなにご迷惑をおかけしてしまわないか心配になるくらい。
フォニックスゲームのチーム対決*\(^o^)/*もちろんクリスマス版!
ハロウィンやクリスマスがみんな一番ウキウキしているため、普段は読み書き嫌いだったり苦手な子達も頑張れる時期。
この時期に字もゲームで練習します。
来週はどんな結果になるでしょうね?
クリスマスステッカーは期間限定だから気合い入るみんなでした。
タイソンのオンラインレッスンも並行して行われた本日。
午後もタイソンと私の個人レッスンが続き終了。
美容院に行き少しだけ元気をもらって自宅で居酒屋さんごっこ?(≧∇≦)
昔はイカづくしメニューとか作りましたが、今日並んだメニューは野菜たっぷり食べられるようなメニュー。
年齢が変わるとだんだん野菜の量が増えるのです。