2015年1月2日金曜日

新年

やっと風邪治ってきましたのでBlog更新できるようになりました。
辛かった…(T_T)

新年を迎え、皆様にとって健康で幸せな一年になります様お祈り申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
(  喪中の生徒さんもいらっしゃいますので、ご挨拶はこのくらいで失礼させていただきます。)

お正月はどうお過ごしでしょうかね?
私はモコさんと家族同様のご近所さんのお宅で年越し、元旦から2日まで過ごしました。

飼い主と同じ様にそのお宅でも裏返って万歳して寝ていたモコさん。
他のご近所さんや親戚の方々も集まり、みんなで持ち込んだ地酒を味比べしたり、駅伝見たり楽しく過ごしました*\(^o^)/*
モコさんもℹ︎さんのお孫さんに遊んでもらってよく寝ています。
人気者の先輩は、年末年始なんて関係なくバスタオルや布団を引き裂いたり中綿引き出したり…毎日自己破壊力更新中ですV(^_^)V


毎年恒例お食事会で友達と会うのも楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))