2014年12月3日水曜日

Go forward!!

散歩の時、こんな大きなミミズが道路を横断していましたU^ェ^U
何を目指して移動するんだろう?
サンダルは端から端まで24センチ以上はあります。
大自然…
急に寒くなりましたね…
ひと雨ごとにどんどん寒くなるこの頃。
中学生達、更に厚着してきました。
上下着てると暖かい…(#^.^#)


これ、私がいつも座る椅子なんですが…何か置いてありますね…???!
なるほど(≧∇≦)!!
英検二次面接試験の結果を私に見せびらかしたくてこんな得意げに
♪───O(≧∇≦)O────♪
見ない訳にはいかないよね…これではさ。
合格して婆ちゃん、父ちゃん、母ちゃんからそれぞれご褒美貰ったんだそうでご機嫌の彼(≧∇≦)
次の級の問題集見てみようぜい!!