2014年12月19日金曜日

Merry Christmas♪───O(≧∇≦)O────♪

クリスマスレッスンも最終日。
プレゼント交換は男女混合クラスや少人数クラスでは問題が生じることも多く、今年は見送りました。
新しく反対語カードゲーム入れましたが、凄い!
初めてだけどこんなに覚えられるなんてV(^_^)V


ストッキングの中に何を入れているのしょうね?



みんなでお持ち帰り!


お兄ちゃん達クラスは撮れませんでした…(T_T)
お姉さん達クラスはクリスマス会話カード使ってゲームで終了。

やっぱり女子はこれよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
テンション上がりまくり!
選ぶのに15分かかり、やっと3枚づつお持ち帰り!
確かにどれも可愛くて選べないよね。

う~~~ん、マジ悩むぅ~~~。。。
アナと雪の女王ごっこ♪───O(≧∇≦)O────♪

Let her go(≧∇≦)!