2014年12月22日月曜日

来年は…

今日はみんな終業式。
クリスマスレッスンも今日で終わり、私も冬休みに入ります。
反対語はしっかりマスターし、来年に向けて動詞カードに移りました。
新しい事が大好きなみんな*\(^o^)/*
あまりの興奮ぶりにカードゲームで終わってしまいましたが、まぁよく覚えてくれたから良しとしましょうV(^_^)V
お姉さん達は準二級頑張っています。
数学も自学ワークをここに来てやっていて、凄い進みぶり。
そして学校の先生から通知表にAの評価をもらったの!V(^_^)Vととっても嬉しそうでした。
数学と英語が得意になれば次クリアしたいのは国語かな?
欲張らなくていいから少しずつ着々と進んでいってください。
来年は高校で習う文法半分くらいは覚えてしまいましょうね(^_−)−☆