2014年12月18日木曜日

リゾリューション

良いお年を!という事が増えてまいりました。
なのに実感わきません…(T_T)
せっかく楽しいクリスマスや年始が間もなくなのに、北海道や名古屋は雪で大変な事になってしまっている様で、早く爆弾低気圧が去る事を願います。

今年最後のレッスンが続いています。
Which one do you want?
This one please!
クリスマスステッカーを沢山ゲットしてペンケースに貼ってコレクションしています。
わぁーこの辺クリスマスみたくなってきたな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
かなりレベル上のクラスのお兄ちゃん達と同じクラスでギリギリまで頑張った彼ら。
今年一番頑張ったのは彼らかもしれません。
来年は読み書き頑張りながら更に会話フレーズどんどん覚えていこうね!
個人レッスンの子も今年最後のレッスン終了。
一緒にクリスマスソングを歌いました。
来年は中学生のお兄ちゃん達。
すっかりウォームアップの会話カードクリスマス版にも慣れて。
クリスマスの簡単な絵本読みながら復習もしてみました。
サンタさんにはクッキーとミルクを、ルドルフには人参を用意して…さあGo to bed!  Sleep well( ^_^)/~~~
トナカイの名前も色々ある事を、クリスマスの始まりについて書かれた本とかを来年のクリスマスに一緒に紙芝居ごっこして読めたらいいね。