2014年8月19日火曜日

TRY

男の子クラスの日記\(^o^)/
小学生でもこうして思ったことや出来事を日記で沢山書けるV(^_^)V
字だって上手!
初めて日記書いた時は、こんな風に書けるなんて思ってもみなかった…^_^と言うみんな。
英検4級に挑戦します。
うちの生徒さん達は、ただ試験に受かれば良い、ということは目指していません。
本来の実力を試す時、そして結果は自信になりますので大切に考えています。
女の子クラスもこうして英検に備えて頑張っています(^_^)v

俺さまは、暑すぎで頑張れないらしいです。

先輩とモコさん、毎日ロイヤルカナンの胃腸サポート食べていますが、それでも胸焼け治らず昨日今日は吐いてしまいました(>_<)
胃に負担無い様に胃腸サポート缶の方とお粥か無添加パンで様子みるしか無いかな…。