2014年8月22日金曜日

後期

少しずつフォニックスが進み、色が読める様になりました(^_^)v
eeやckなど、Level2も入っていますが、よく覚えていてくれて、パズルでテストしても初めてにしてほとんど間違わずに終了したみんな。
ワークブックも新しくなり、もう後期に入っています。
夏休みが楽しくて仕方が無いみたい。
一週間会わなかっただけなんですけど、
あのね…うんとね…と夏休みに家族で出掛けた事など沢山お話してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなで一斉に話してくれたから、正直よく聞き取れなかったんですが(≧∇≦)とにかく楽しそうでした!
中学生の子達は英検のレッスンでした。
昨日登校日だったのに、夏休みの宿題が終わらず、今日持って行ったの(>_<)
とか、職場体験をしたレポートを書いたのに忘れてこの暑いのに二回も学校行った事などなど…こちらのクラスも学校から離れていた自由な時間を宿題が出来ない位楽しんだみたい。
登校日前日は宿題が終わらず徹夜した!!だって(≧∇≦)
徹夜出来る元気は無い私です…
若いっていいなぁ…