2014年8月20日水曜日

準備

残暑厳しく辛い日々…(>_<)
庭に水撒きに出たくありません。

とはいえ夏の終わりを知らせるツクツクボウシやヒグラシの音。

ハロウィンもうすぐだね(((o(*゚▽゚*)o)))とワクワクしてる子達、英検まであと一ヶ月ちょっとの子達、色々です。
英検受験でハロウィンレッスン出来ない子達へはこれらの本を貸し出しする予定です。
多読には辞書引かないで楽しめる本が必要です。
沢山取り揃えてありますので、ご希望のがありましたら声かけて下さいね。
中学生の子達は吹奏楽部に入っている子が多いからこんなコミックスがオススメ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
難しくない英語で書かれていて簡単に読めますよ。

先輩は、昨日から近所で始まった新築工事が気になって仕方が無い様子。
尻尾タレたまま凝視しており、家の中でもトラックの音聞いては吠えまくっています。

竹林前の根元にこんな穴が…!
これぞ獣道(o_o)
中からタヌキ出てきそうな感じ。
巣かな?