2014年8月26日火曜日

大切に

今読んでいる本の中に、お母さんを喜ばせる事が出来る!というフレーズが出てきます。
そこで…?
Can you make your mother happy?
君たちはお母さんを喜ばせる事が出来る?
と聞いてみたら…
もちろん!  Yes,I can(^_^)v
Yes,we can!!
あれ?
1人こんな子が(≧∇≦)
ぼくはね、ムリ!絶対ね、だって毎日喧嘩ばっかりしてるもん。今来る時だって喧嘩してきたんだ!!
だからYesじゃなくてNo,I can't(>_<)
ほんとはお母さんが大好きなこと、私は知ってるよ(≧∇≦)
今日は二人お休みでしたが、あの二人は何と言うかな…。

ちょっと皆様にお願いです。
一昨日夜、みずほ台のご自宅からこのシェルティーが脱走してしまい、まだ見つかっていないという事です。
近場の方々には昨日50件位拡散お願いしました。
大雨も降ったし心配です。
飼い主さん、朝5時から探していました。
(夫がいつもの様に飲みに行ったきり帰っていなかったので、私、人けの無い早朝5時にクマ先輩を散歩していました)
モモちゃんなんとか早く見つかって欲しい…。
名前はモモちゃん、10歳になったばかりだそうです。
小柄なシェルティーです。
ご協力お願いします。