2014年8月27日水曜日

何秒?

Can you stand on one leg?

I can stand on one leg for ……(^_^)v

みんなで何秒間片足立ち出来るか測ってみました。
わぁーーー(>_<)!ダメだ!!
私はまだ平気(^_^)v
マズイ!僕も倒れそう…次は僕だ…
僕たち疲れ知らず?
凄い安定感で羨ましい限り。
本読んでも、ワークこのままやってもまだグラグラしてきませんね。
どうする?
疲れてきちゃったからやめようか?
そうだね、賛成^_^

I can relax under the mum's chair.
おいらこの母ちゃんの椅子の下でくつろげるんだ。
そして…寝てしまいました。
寝顔も笑ってるね^_^