2014年8月7日木曜日

パタパタ

みんなチャンツが大好き!
歌だとメロディの好みがあったり、歌苦手な子はつまらなかったりするけど、チャンツはメロディ無し、テンポ良し*\(^o^)/*
速ければ速いほど燃えたりして(^_^)v
国内の教材で足りないなぁ…と感じる部分の一つが、生徒が混乱してしまう部分の良いチャンツが少ないこと。
だからその部分はイギリスやアメリカの教材使用しています。
ThereとTheir区別が難しいものね。
この暑いのにみんなよく頑張っています。
今週末のお祭りの時や、カブト虫採りに行く時、ご両親と夜ウォーキングに行く時などに使ってね。
パタパタパタパタ…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
テンション上がる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*