2014年8月10日日曜日

ぶらり

毎月一回だけ羊毛フェルトのレッスン通い始めているのですが、今月は家の都合でどうしても行けませんでした…(>_<)…目覚めに突然携帯から香取市土砂災害警報だったり、一時は一人でどうやって2匹避難させるか慌ててしまったり・・・

いつもそのレッスン帰りに母と待ち合わせして買い物するんですが、レッスン予定だった今日は、急遽モコさん連れて母と富里のホームセンターと酒々井アウトレットに買い物行ってきました。
…とはいえ、モコさんが熱中症にならないか心配もあり、ほんの30分だけチョコレート買って一度モコさんを家に戻して、また出動。
その後母とごはん食べて、千葉まで送って戻ってきてクタクタに…。
疲れたーーー!!
帰って来たら沢山寝てエネルギー蓄えて待っていたモコさん(o_o)
遊んで攻撃に応えられず明日に繰り越しということで。
モコさん、暑いし人混みで疲れたみたい。
本当はクマ先輩も連れて行けたら良いけど、それは叶わね夢。