2014年8月18日月曜日

束の間

楽しい日々は束の間、でも幸せ感じた連休です。
昨日はランチの後ジムにカフェお茶に映画(((o(*゚▽゚*)o)))
寂しがり屋のふたりのワンコ様達を安心して夫にみてもらいながらだったから、短い時間だったけど充実していました。
8ヶ月ぶりで会った友達とフレンチレストランでランチしながら自己啓発大会\(^o^)/
いつでも夢と目標を持っている人は輝いていて美しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私もコツコツ頑張りたい事が三つほどあり、ただの夢で終わらぬ様にしよう!!とまずは帰ってワインで景気づけ?

ま、急いで作ったわりには野菜尽くしで美味しいおつまみだったし、良しとしよう!!

良しと思えないかもしれないのがこの方か…?
おいらと遊べ!!
眠い目開けながら誘うモコさん。
おもちゃ噛みながら寝てしまいました(≧∇≦)