2017年5月17日水曜日

子どもの記憶力

この日は雨だったから室内でお天気ダンスとゲームしました。
驚くべきことにお外レッスンの復習したら全て覚えてしまっていました。
子どもってスゴイな~!!
私は無理だよな・・・忘れる一方だ・・・
そんな忘れっぽい私に容赦なく認知症じゃん😂😂
この未来のマジシャンが言うのです。
そんな彼の小学校の時の将来の夢はYouTuberでしたね。
私はね、君がどんな大人になるのか楽しみなんだ。
レッスン始まる前の5分間って言って15分マジックショーは次回からきっかり時間計るよ!

そして昨日は個人レッスンばかりの日につきお写真は無いのですが、
各クラスの彼女たち、凄く伸びていることに彼女たち自身はあまり気付いていないみたい。
でもでもたぶん学校のテストや英検で結果出るからわかると思うな。

昨日は私のお友達のワンちゃんのお誕生日でもありました。
何だか色んなことが重なる日でした。
定ちゃんお誕生日おめでとう!!と色んな"HANA"を送りましたよ💖💖