2017年5月11日木曜日

自然と虹


GW明けたらすっかり大きくなっていたみんな。
でも・・・元気も倍でちょっと気を抜いてみんなに背を向けた瞬間・・・
うわ~~~~😆😆😆と一人二人・・・三人・・・どんどん背中に乗ってくるではないですか😂💓
でもね、柔らかくて温かくて可愛くてむぎゅむぎゅしてしまいましたよ!
それからのこちょこちょごっこ🙌
ウォームアップはこんな日もあるよね~。
今月から梅雨時のテーマは環境と自然だから傘が活躍するこのシーズンにこのクラスと次のお姉ちゃんたちクラスはお天気しっかり覚えたいのよね。
みんな絵本も大好きだから蝶々のお話も読んだよ!
来週は手作り信号と一緒にお外出てレッスンしたいな。
 大きな子達はお天気と虹にフォーカスオン!!
 虹というと七色だけど、11色やっておきましょ!!