2017年5月17日水曜日

全員ができるように!

ワークブックではできていることも他のマテリアルを使ってみるとまだまだできない部分もあります。
みんながしっかりアルファベット理解できるようになるまであと一歩!

 みんなリズムで暗唱できるようになりました。
 手作り教材で遊びながらの数字と色読みゲーム。
個人戦と称するテストで私が個人のレベルを確認していることもみんな気付かずに元気に遊んで楽しんでいます。
緊張しちゃう~とか言いながらやっているけどね、その緊張を楽しめるってとっても素晴らしいことだし将来きっと役立つ精神力。
そしてみんながたったの2時間で数字と色ともども全て完璧に全員が素早く読めるようになりました。

 そして新しい絵本のワークもどんどん捗っています。
英検の 個人レッスンもありましたが今回も超お勉強モードでした。
コミックブックとか読む時間も欲しいよね。
そんな個人レッスンの彼女はモコと一緒にレッスンしたいと切望しているのだけど、
英検合格までは解禁できないのよね😁😁

ということでよく寝てるとこだけお届けしようかな❤
 みんなよく頑張ってるね!
おいらからも敬礼!!

お休みには同窓生のコンサートがあり招待を受けていたので友達と行ってまいりました。
 中にはとっても有名な方もいます。
頑張ってほしいです!