2017年5月24日水曜日

楽しく自信持っていこう!!


Brown Bear Brown Bear What Do You See? を読んだ後にフラシュカードでいくつかのフレーズと一緒に練習してその後みんなのリクエストでカードゲームしました。
みんなカードゲーム大好きなのね😍
 大興奮のみんな、今日はママと一緒だから余計かな?
 色カードでウォームアップしてから
 フォニックスゲーム♬🙌
これもみんな台興奮でした!
間違えても楽しそうでしたね!
中学生クラスはとにかく学校の授業と英検に合わせてのレッスンあるのみでした。
英語の成績はとにかく驚くほど良いこが多いクラスです✌
自信持って頑張るんだよ!!