2016年4月8日金曜日

号泣再び

凄い天気でした…
春の嵐、花散らしの豪雨のち強風。
でもみんな元気です♪───O(≧∇≦)O────♪
色んな総復習からのスタート!
凄いね、みんなもうこんなに覚えてしまったんだV(^_^)V
個人レッスンも新しくなり…
彼女が帰る頃なんだか賑やかなウェイティングルーム♪
この嵐の中、入学式を迎えた彼女達。
高校生になった姿を見せに来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな!ここで定期的に集まろう!!
とか言いながら盛り上がり、不安と期待とが入り混じって、でもやっぱり喜びでウキウキ、キラキラしているみんな。
…と…先生、これ…とみんなから…。
え?だってみんなからこの間美尻クッションもらったよね?
あれで十分嬉しかったよ(*^_^*)、と私。
クリスマスケーキのデコレーションした時の表紙の写真見ただけですぐ開くと涙が止まらなくなるのがわかっていたので、家で見ました。
そしてやっぱりの止まらぬ涙。
もうね、どっかの元県議と同じくらい号泣再び!
モコさんとメルさんがいるんだ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
メルさんの名付け親だものね。
ここ一番泣けたわ…
BBQの時だったね。
みんな衣装を手作りして来てたんだった…
私ね、長い間教室やってきて、こんな素敵なプレゼント頂いたの初めてなの。
また泣けてきた…
こんな長引くサプライズってある?
Shairing your happiness doubles it.
Shairing your sadness makes it half as sad.
いつでも遊びに来てね!
いつでもここで待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなの第二の家で。