2016年4月6日水曜日

イースターで振り替え

ハッピーイースターレッスン♪
どこもかしこも桜が満開*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
準備も完璧かな…
桜が最後の見納めかもしれない本日、イースターバニーのカチューシャして、さあエッグハントと行きましょうかね!
と、待ち合わせ時間はまだまだ2時間後なんだけど(≧∇≦)
クマ先輩の散歩の時に、
私を呼ぶ大きな声が…
僕たちね、ここで待ってるんだよ!
と彼ら。
楽しみにしていてくれたみたいだね。
でも…確か小さな子達のお手伝いとしてお願いしているんだよね?(≧∇≦)
すっかり忘れてしまっている様でした。
可愛い姿☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ガールズ、ボーイズ二つのグループに分かれてエッグハント(((o(*゚▽゚*)o)))
わーい\(^o^)/
見つけたよ!あった!
ちゃんと英語で言えたかな?
桜とピンクの耳が可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
ボーイズチームが隠している間に記念撮影しましょうね^_−☆
ねぇ、僕が隠したエッグまだ見つかってないんだよ!
シーーーっ^_−☆  背後で聞いてるよ!
Where are the eggs?
体が冷え切ったのはきっと大人だけですね(*^_^*)

その後は通常のレッスンでした。
日記に自己紹介3ページ書いてくるのが今日の宿題です!

なんだかね、寒気が治らないのは何故?
おやすみ前の葛根湯かな…
おやすみ、モコさん(*^_^*)
目を開けながら舌出して爆睡のオレ様、おやすみ(≧∇≦)