2016年4月2日土曜日

バニーに続け!

イースター月間の今回のレッスン。
順番にリーダーのバニーちゃんになってWalk! だけではありません。
春の交通安全英語版です。
Red light, Stop!
Green light, Go!  
Yellow light, Be careful!
バニーリーダーに従います。
厚紙とオーガニック化粧コットンで即席で作ったバニーの耳。
最初コットン無しで私が試しに着けたら八つ墓村みたいに…(≧∇≦)
子ども達がつけると可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
なんかバタバタしていて低学年クラスは写真とれませんでした…
文具などをカードゲームでしっかり復習しました。
次回はエッグハントとパズルかな?

中学年クラスは多読からスタート!
前置詞練習して次回はノート見ないで見たままを言う練習です。
新中学生、中,高学年から習い始めた子達のクラス。
今日から文法とリーディングのスピード上げて覚えます。
私達もカゲロウデイズ英語本でレッスン出来る様になりたい!!
と目標まで出来ました。
高校英語だからね、スピード上げてやって行こうね(^ー^)ノ