2016年4月15日金曜日

春の楽しみ

先週の復習、信号と交通安全を終えて
ワークブック進めてから
イースターエッグハントのゲームをしました。
沢山ゲットしましたよV(^_^)V
カウント中…
Stop!!
みんな一生懸命すぎてエッグが割れまくり♪───O(≧∇≦)O────♪
え?何?何が入ってるんだろう?
頑張ったみんなへのご褒美シールとか…お風呂で使う何かだよ(*^_^*)
会話練習が捗り、リーディングも進んできたクラスは代名詞を明確に。
数字と時計読みワークのプリントを渡しました。頑張ってやってきてね^_−☆
来週はチャンツでカードゲームと次の会話のユニットまでいきたいね。
前置詞3Dテスト中?!

日本文化のチャンツ始まりましたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
春はお花見やひな祭り、夏は花火に七夕…私たち日本人の四季折々の楽しみをチャンツにのって早口で話そう!