2016年1月25日月曜日

インフル猛威

突然レッスン中に一本の電話をいただき、中学生で昨日、一昨日で突然のインフルエンザ大流行となってしまったらしく、咳と高熱でお休みが続出だという事でした。
受験生達は再来週試験!
既に連絡した通り、中3の子達のクラスだけ、異例ではありますが大事をとって2週間お休みにすることになりました。
振替は合同で行いますので、とにかく今はなんとしてもインフルエンザ対策をしっかりして、ラストスパート頑張って受験に挑んで下さい!!
本日は中学生一、二年生クラス、小学高学年クラスでもインフルエンザ陰性だけど咳と高熱でお休みが四人でした。
更に胃腸炎みたいな症状で中3の二人も早退>_<
教室、みんなの手も消毒しまくらなければ!!
二人で寂しかったいつものクラス…
今日はビーンを読みながらDVDで確認しました。
ちびっ子ちゃんクラスはとっても元気でした\(^o^)/
絵本でお話しダンスダンスダンス♪♫