2016年1月3日日曜日

新年

昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


新年明けて帰省ラッシュみたいですね。
と、今年も他人事の様に混まない場所限定で外出しています。
渋滞が嫌で実家にも帰りそびれ、渋滞にならないあたりで友達と新春恒例の会合をし、初売りで半額になってたものを買ったりブラブラしておりました。

さて、毎年考える新年の抱負、今年は断捨離!、気持ちだけかもしれないけど整理整頓に励もう!!という事。
年末の大掃除して今年こそ物を減らしていかなくてはと誓ったのです。
そして減らし方の基本はリサイクルですね。
売ろう!!
という訳で、渋滞ない日選んで反対の意味での初売り??に行って来ます(≧∇≦)
大事なものを残す作業は自分の過去を瞬時に振り返って心の整理整頓にもなり、自分発見や確認にもなりますからね。

皆さんは新年の抱負考えましたか?

あっ、クマ先輩が新年の朝陽をふんだんに浴びながら今まで必死で噛んでいたこのクッションもリユースです(≧∇≦)
モコさんとメルさんのおばちゃんが不要になったダイニングのクッション、中の綿出すのが大変だと言っていたのでこうやってね、先輩に手伝ってもらってるという訳でして…
そういう物に限って捗らないのは何故?