2016年1月24日日曜日

日曜だけど

日曜日ですが、今日は映画大好きな一部の生徒さん達とパディントンを観に行ってきました。
あいにく成田は吹き替えしか無くてちょっとガッカリでしたが、ストーリーはファミリーの絆と愛が感じられ楽しめたようです。
私はというと…
あろう事か途中30分から40分位の記憶が途切れており。・°°・(>_<)・°°・。
映画終わり白状し、途中のストーリーを聞いたという訳で…
ランチしながら軽く自己紹介したり。
ゲームしたり…
お茶したり…
最後に食べたスフレが素晴らしく美味しく、懐かしい小さな頃の笑顔が見れた日でした。
また行こうね^_−☆

来週も第2弾、卒業生合格祝い版かな…?