2016年1月14日木曜日

風の様に

休みボケなのか1時間目のレッスンは気づいたら終わっていた様な…というか何だかあっと言う間に終わって風の様にみんなの姿が見えなくなっていた気がしたりして。
今日は自分の事を話せる様に会話練習と曜日の読み書きをして、宿題も出しました。
何曜日が一番好き?


2時間目は絵本リーディングからスタート。
このシリーズもう半分以上終了し、大分自信ついてきたみたいです。
毎回貸し出ししている分はまた弟君にも読んであげてね。

あと3日後には私立高校の入試を控えているみんな。
今週からは会話練習に励みます。
いつもと変わらない様に見えてもやはり緊張しているのが伝わります。
大丈夫!いつもの平常心で行けば問題ないですよ^_−☆


レッスン終了後、ふと家に戻ると…
これは???嫌がらせのつもりなのか…(≧∇≦)
私の出入り口にモコさんのお気に入りの骨が立ってる…(≧∇≦)