2016年1月20日水曜日

久々に

会話練習もリーディングもかなり進んできました。
自分のこと沢山話せるように、いろんな事聞かれてもちゃんと答えられるように。
スピーキングスキル、リーディングスキルどちらも伸ばして自信つけてあげたい!
その辺もプランニングしてます。
今日の宿題は今日の会話練習を復習と、貸し出し絵本を一冊です。
こちらの小学五年生から中一クラスは英検三級以上レベルなので、今日は会話練習をした後、ドラえもんを久々読みました。
配役決めて読んだ方が楽しいね!




強風が好きなのか?
何だかこのキョーレツな寒さの中、俺様はご機嫌、興奮!!
軽く公園で暴れて、まだ帰らない!と地団駄踏んでゴロンゴロンゴロンと寝転んで芝生だらけの体にU^ェ^U
こんな喜んでるのは久々だね。


ほら、もう帰るよ(´・_・`)
ふん!俺様はまだ帰らないぞー