2016年1月22日金曜日

上げ時

毎度の事ですが、なかなか幼児ビギナーさんクラスは時間が無くてレッスン内容はアップできません。
お天気やボディーパーツは完璧でした!
動物は今日からレベル2も入っています。少し難しかったね。
食べ物と衣類は次回また復習しましょう。
数はランダムだとまだ難しいみたいですね。
歌もダンスも大好きな子達。
次回は前置詞運動しましょう!
なんでも大好きな子達だから覚えるのが速いわけですね(^_−)−☆
私は衰えるばかり。・°°・(>_<)・°°・。
視野狭窄しているのではないか?、それともボケているのか?
…両方かも。
今日はそんな間違いをしでかしていましたね。

そうそう…次回は水分補給できるように飲み物ご持参くださいませ!

先週のお約束通り曜日カードを使った新しいゲーム。
up と down、速すぎて大混乱でしたね。
今日の宿題は曜日を3回ずつ歌いながら書いてくること♪
ウォームアップにはちょっとだけ復習を。
その後は会話練習のためのカードゲームを。
次回もまたこのカード使ったらその次からはレベル2のカードゲームしましょう!
この時期どのクラスもレベルを上げるチャンス到来です\(^o^)/