2015年11月30日月曜日

ticktack

連休で先週のレッスンはお休みでしたから今日からクリスマスレッスンです。
身につけるものをクリスマスキャラクターと共に覚えています。
来週からゲームできるかな?
百味ビーンズの残りも箱ごと持ち帰り、学校の友達と遊ぶのに使うんだそうです(≧∇≦)
もちろんこのクラスのために買った美味しい方のジェリービーンズもみんなで分けて持って帰りました。
とっても嬉しそうに、
なんだかさ、クリスマスパーティーが来たみたいだね!と言ったりしていました(*^_^*)
かわいい子達…ずっとこのままでいて欲しいな…
 
彼女達とのレッスンはカウントダウン始まっています。・°°・(>_<)・°°・。
ずっとずっとこのまま成長をみていたい子達なのに、おめでたいはずの卒業が私には辛いです…>_<…

寂しい気持ちがどこかへ一瞬にして飛ぶ瞬間…
いらなくなって中身出すのに困っている枕やクッションを無料にて処分致しますぜ!
必要な枕もただ置いておくだけでペシャンコにできます!!