2015年11月19日木曜日

読める喜び

子供って本当に凄い!
これらのカードの意味を半分以下しか知らなかった、そして読めなかった彼女達でしたが、フォニックスのルールのレベル2と3を教えた後のウォームアップゲームが捗る捗る*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
楽しそうだし、出来る!!って感じ持って自信がついたみたいV(^_^)V
まだうちの教室に入って3回目の彼女達のレッスンです(*^_^*)
教え甲斐あり、私も楽しいです。
difficultは意味の如く難しいね。
でも、ちゃんと読めるようにもなりました!!
かなり難しいあたりの反対語をこんなに覚えてしまうなんてスゴイ!
こちらはまた映像で確認しながらリーディング。
うひゃー(≧∇≦)!
何やってんだろう、このおやじは(≧∇≦)
もう、バカすぎる!(≧∇≦)
などなど言いながらみんな楽しそうです。
クラスの雰囲気に合った本を選ぶのも大切です。

暖かいし、雨と風が強くて台風みたいな天気でしたね。
この方には全く関係無いみたい…
オレ様に守られながら安心して寝てるモコさんです。
アタシは毛がモサモサしてきちゃったから美容院行くわ。
雨宿りしたのでしょうか、二階で発見された悲しいカマキリの亡骸
。・°°・(>_<)・°°・。モコさん、暇つぶしのハラスメントでした。