2015年11月7日土曜日

Jump! Up! Up...High!

カードゲームでウォームアップした後は、今まで初!凄く大真面目に文法学習しました。
だって今日から英検のレッスンなんですもの。
でも彼女達が凄いのは、今までカードゲームしてきた理由がこれだったんだ!と問題解いてみてわかったこと。
頑張れ!!きっと高得点で合格できるようになるよ。
積み重ねが大事、更に上達するために目標持って気持ちもUP,UP!!
クマちゃん、可愛い顔だよね(*^_^*)
と言ってくれたママ達。
こんなに暴れて吠えまくっているのにありがたいです!
窓越しにママ達もみんなでオレ様の観賞会(≧∇≦)
バニの高飛び、縦飛び(≧∇≦)
耳ヒラヒラしてます。

ウハるオレ様(≧∇≦)

疲れきったオレ様(≧∇≦) 

でも満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆