2015年11月21日土曜日

成長

色、数、食べ物、動物、ボディーパーツをかなり覚えてしまった彼ら。
次は衣服や身につけるものを少しずつ覚えていきます。
もちろんクリスマスキャラクターと一緒にね^_−☆
とっても可愛く塗れましたV(^_^)V
2歳の男の子たちも頑張ってます!
しぇんしぇい、みて、ぼくの…
しゅき…パーポー…
って日本語のおしゃべりも上手になってきた2歳子、なんとも言えない可愛さです☆彡
絵本もすっかりクリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
彼女達も2年前は色、数から始めたけど、今は反対語もだいぶ読めるくらいになりました。
今こうして反対語のカードゲーム楽しんでいます。
その次のレッスンは一人お休みだったため、リーディングを多めにしてから英検レッスンしました。
うちに通って頂き2年から5年。
みんな成長に合わせてレベル上がって着々と進んでいます。