2015年11月5日木曜日

紅葉

朝のモコさん散歩、かなり公園の木々も紅葉してきました。
ケヤキ通りはアングルによってはちょっとステキに見えるかも…?
今日は友達から紅葉狩りに行った動画送られて来たんでちょっと対抗してるかも…(*^_^*)
新しいお友達を迎えて張り切るみんな!
あの本もまた読もう!ダンスもお天気とか季節とか…もう止まらないくらい今までやってきたことが溢れてくるみたい。
ダンスダンス♪(v^_^)v
新しいお友達は覚えが速くてかなり期待できそうですね!
来週は字も教えてあげようね^_^
クリスマスキャラクターもまた覚えていくし、楽しみが増えるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あの本も見せてあげようよ(^o^)/
張り切るみんな。
中学生達のリーディングも順調ですね。
本の中にあるワークもしっかりできましたV(^_^)V