2015年11月2日月曜日

実食!

体を動かしてウォームアップしてから食べ物をカードで練習した後、おままごとをして復習しました。
次のクラスはちょっと難しい事をたくさん覚えたくる宿題だしたので、もしもまだ覚えていなかったら百味ビーンズを一粒(≧∇≦)!という約束してました。
緊張感漲るみんな。
オレはこの色だけは食べたくない!とか言いながら、ロシアンルーレットみたいに結構楽しんでいましたね!
というか、たぶんお口直しのビーンズのがマズイ場合もあり、なんだかどっちが罰ゲームなのかわからなくなってきたよね。
 
えー!?
なんでだよ!
オレはこれのがまだいいからそっち食べろよ!
とか言いながら…
盛り上がっていたボーイズクラスを横目に笑いながら入って来たガールズクラス。
また次のチャプター読みきりましたV(^_^)V