2015年11月9日月曜日

ゴロン

お天気It's sunny. rainy  snowyと暑いI'm hot、cold寒い、wetぬれちゃった!、ここhere、あっちthere、あちこちeverywhere、をゲームと歌、ダンスで覚えています。
目を閉じて頭下げてね、と言うとこうして…だんだんと寝転んじゃうのよね(((o(*゚▽゚*)o)))
だから今日のご褒美ステッカーはお天気ですよV(^_^)V
おうちで歌って踊ってね♪

このクラスが寝転んじゃうのは違う理由からなんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


止めろよ!
罰ゲームはまだ来週まで続く予定なんですが、
今日はドッグフード味のジェリービーズを食べてしまった子が、「結構美味いかも…」(≧∇≦)
と言いながら「臭い嗅がせてやる!!ハーー!!」(≧∇≦)と彼らめがけて息を吐きまくり、
「うわーっ>_<逃げろーー」(≧∇≦)
とまあこんな具合。
でもこれが一番捗る、覚えるの速い、楽しいのです。
今日もやろうぜ!って言い出してくれたのは誰でもない彼らなんです。
一石二鳥か三鳥くらい(≧∇≦)

本日の会話表現の練習は○○○すぎ!
不味すぎ!!だったね^_−☆

そして次のクラスは今日も次のチャプター読み切りV(^_^)V
次読む本も決めました。


ゴロン(*^_^*)

イイカンジの枕だわー(≧∇≦)


ゴロン(≧∇≦)
あの…雨降ってまっせ…