2015年11月23日月曜日

気付いた時には

連休だったんだ…
そういえば朝から近所の神社でお祭りがあったり、富里のイオンがオープンしたり…
二か月近く日曜日度に千葉までスクーリングしていたため、あまりの忙しさと昨日は試験で緊張感とで連休気付かないまま過ぎてしまいました。
昼過ぎに気付いた時、モコさんのおばちゃんから電話があってメルさんとモコさん遊ばせていつもの風景。
夕方になりなんかもったいない気がしてしまい、おばちゃんと神崎駅のイルミネーション見に行きそのまま富里まで行ってしまいました。
イオンは小さいのに駐車場の出入り口が沢山あって良かったけど、雨の中自分の車が分かりづらくて迷ってしまいました(≧∇≦)
懐かしのVie de FranceとJack in the donutsで大好物のクロワッサン買って帰って来ただけでしたが、気分転換になりました!
ここが一番綺麗だったな…




美容院行って可愛くなりました!

おばちゃんにオヤツをねだるモコさん

メルさんも必死!
おばちゃんはメルの冬服を2着も買ったり、楽しみが増えたみたいで良かった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このかぼちゃのプリン、本当のかぼちゃを器代わりになっていて、プリンが中に入ってて、なんかその味は初めてでスペシャルな感じでした!
そんな祝日でした(*^_^*)