2015年1月17日土曜日

タイソン先生便り

タイソン先生から年末年始のお便りです(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても楽しそう!
素敵なクリスマスですね。
タイソン先生のオンラインレッスンを受けていて、とっても良かった!!と言って下さった生徒さんの感想をご紹介します。
ウィルス性の風邪で学級行けなく、でも元気で家にいるお子さんに、家にいながらレッスンを受けられたのは本当に助かりました!との事でした。
タイソン先生だけでなく、極稀にですが、ご家族の方々もオンラインレッスンの時ご挨拶してくれたのには感動しました!
教室のレッスンでは体験できない貴重な思い出になりました(*^_^*)、などなど…タイソン先生のオンラインレッスン生徒さん方々からのご感想でしたV(^_^)V
タイソン先生のオンラインレッスン生徒さんになりたい方は私渡辺までお問い合わせ下さいませ。
予約状況しだいですが、あと5名くらい可能です。